小南数麿

Blog

いわき終了(^ ^)

2016.08.27

ライヴ, 日記

福島県いわき市終了しました(^ ^)

久々にみんなで飲んでおりまーす(^ ^)

まろ

image

コメント

  1. あゆみ より:

    お疲れ様でした。\(^^)/
    楽しかったでーす!

    打ち上げいいな〜いいな〜
    まーぜて!www

  2. ひめ(^O^) より:

    お疲れ様でした
    屋台みたいで楽しそう
    皆さんで楽しい時間を過ごせましたね(^O^)/

  3. リタ より:

    麿さん、お疲れ様でした。
    仲良しメンバーさん楽しそうですね。
    見ればいつも笑顔を誘われます

  4. ヤサイちゃん より:

    楽しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  5. ありす より:

    いわき、お疲れ様でした?
    ようこそ再び東北へ?
    秋田でお待ちしてまーす❤
    今年は2列目セーターでーす?
    麿さんコールしちゃうぞ~✴

  6. ありす より:

    すいません?セーターではなくセンターです(笑)??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category