小南数麿

Blog

10月20日のお詫びm(_ _)mと私としたことが囧rz

2016.09.21

ギター, ライヴ, 日記

3年ぶりの今夜の長野も凄い盛り上がりでした! いやぁ、本当に一緒に演奏していて思うことはもう…なんていうんでしょうか…これだけの見に来た方たちを楽しませて…ホントに凄いです。さすがです!

そしてすいません、10月20日のよこはまでのデスコライブですが、一身上というか僕の仕事の都合により参加できなくなりました(>_<)
代わりに、大和田亮くんが参加することになりました。まろみの代わりなのでりょうこです。みなさま何卒よろしくお願いいたします
m(_ _)m まろみがいなくてもデスコヒットの楽しさは変わりません!
平日ですが足をお運びくださいませm(_ _)m

そして、私としたことが、ですが、今朝は台風も過ぎたので走ろうと思いストレッチもしてジョギングウェアに着替え用思ったら…
スーツケースに入ってないじゃないですか!
ジョギングシューズだけでした!
さすがに裸にシューズで走るわけにもいかず(^^;;、諦めました。
ツアーの衣装ケースにあらかじめ入れているのを忘れていました。
持って帰ってきたので明日は富山に移動する前に走ろうと思っております!

まろ

この旅のジョギングウェアです。

image

コメント

  1. ひめ(^-^) より:

    おはようございます(^-^)
    今朝は、ジョギングに行けましたね(⌒‐⌒)
    長野は、初めて行った会場でしたが、こじんまりしていてとても見やすかったです。
    長年変わらずに、ひろみさんのパワーは半端ないですね
    でも、メンバー皆さんの顔も輝いていて
    本当に素敵ですよ~(*^▽^)/★*☆♪
    今日の富山も頑張って下さいね~(^-^)/

  2. off より:

    まろさん おはようございます。

    今朝の長野のお天気は 大丈夫でしたか!? 走れたのかなぁ~(^^;;

    私は今から、富山に向かいます♪
    今日から4連GO~♪
    楽しみにしています(*^.^*)

  3. みーちょん より:

    ま。ま。まろみさーーーん(。´Д⊂)。。。

  4. ヤサイちゃん より:

    まろみさん( =’艸’)可愛い♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category