小南数麿

Blog

n/ 1日目終了\(^o^)/

明日も頑張りまーす!!

まろ

写真は僕の足元の機材です(^ ^)

image

コメント

  1. みどりん(^-^) より:

    麿さん、お疲れ様です?
    私も頑張ります?

  2. ちい より:

    こんばんは(^-^*)ノ
    1日目、お疲れさまでした(^^*)v♪
    足元の機材が、青色に光ってすごく素敵゚+。ですねっ(*′∇`)。+゚ これもまろくんの大切な相棒なんですね〜(。・ω・。)♪♪

    今日も1日お疲れさまでした。明日も頑張ってくださいね(^^*)v♪

  3. ヤサイちゃん より:

    *:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*(♥ó㉨ò)ノ様です
    明日も頑張って下さい(≧∀≦)

  4. ひめ(^-^) より:

    ライヴ? お疲れ様でした。
    今回は行けなくて残念です(涙)
    明日も頑張って下さいね??❤

  5. リタ より:

    麿さん、お疲れ様でした。
    足元の機材も少しづつ変わるんですね。
    私も素敵な演奏、聴きたいです♫~

  6. みーちょん より:

    おお!コンパクトになりましたねー(^^)
    持ち運びも楽になったのでしょうか。
    あ。でも、以前、使ってらしたのも。
    夜景のようにキラキラ☆していて、客席から見ても綺麗でしたよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category