小南数麿

Blog

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

全国三千万のマログファンの皆様、
3日間のご無沙汰でございますm(_ _)m

郷ひろみさんのディナーショーのリハーサルが終わり、そこから自宅に籠って練習してましたので更新する内容もなく(まぁ探しゃあるんですけどね(^^;;)、更新しませんでした。
m(_ _)m

そして今日は赤坂クローフィッシュにてランチライブというかお昼のライブ。
早い時間からのライブにたくさんの方にお集まりいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m 感謝でございます。

誕生月ということもありたくさんの差し入れプレゼントも本当にありがとうございました
m(_ _)m

今日は新曲も披露でき来年前半はアルバム作成に力を注ぎたいと思っています!
乞うご期待!!
ライブでも言いましたがまだまだ伸び代のある自分を伸ばしていきます!

まろ

写真は自宅に帰ってきて愛犬とのツーショット(^ ^) まさかこんなに自分が犬好きになるとは思いませんでした(^^;;

image

今日のライブの模様

image

image

image

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    ライヴお疲れ様です m(*・ω・*)mでした

    ワンコちゃん暗くてよく分からないけどフワフワのワンコですね(*´ω`*)ノ 可愛いヾ(*´∀`*)ノ
    マロさん顔がとろけてますよ(♡*´艸`)

  2. ねこたぬき。 より:

    にゃ、お疲れ様ですにゃ(=゚ω゚)ノ

    そうだよにゃぁ…麿さんは猫好きだと思てたが…わんこにはまったにゃぁ…

    アルバム楽しみにゃ♪

  3. みーちょん より:

    お疲れ様でしたー。楽しかったですねー(^^)/
    CD発売ライブの際には、どうかCDをお忘れなく。。。笑

  4. MIKA より:

    麿さん、ソロライブお疲れ様でしたઈ(◕ั◡◕ั)*゚*♡
    麿さんのギター?の音色も曲?も、最高で素敵な時間を過ごす事ができました❣️
    帽子かぶった麿さんも、とても格好良かったでーすヽ(ω)ノ

  5. ひめ(^-^) より:

    ソロライヴ? お疲れ様でした。
    楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪
    帽子をかぶったまろさん☆は、ジゴロ(古っ笑)みたいで、カッチョいい(*^ー^)ノ♪
    愛犬? 可愛い(*≧з≦)
    まろさん☆も優しいお顔をしてますね(⌒‐⌒)
    『犬は裏切らない❗』某番組のパクりですが(笑) 
    あたしも犬になりた~い(笑)
    来年のアルバムも楽しみ(^-^)/
    まろさん☆ お互い、飲みすぎには気をつけましょうね~(~▽~@)♪♪♪

  6. リタ より:

    麿さん、ライブお疲れ様でした。
    皆さんが楽しいひと時を過ごされたのがわかります。
    更にご自分を高めていかれるのは素敵ですね。
    ニューアルバムで、鍛えられたいい音に触れるのを楽しみにしています♪♪~

  7. もりひろ より:

    こんにちは(^O^)
    楽しくお疲れさまでした\(^ー^)/
    ハット姿も素敵!ポッ
    ワンちゃんは、クロのトイプーちゃんかな?デレデレになっちゃいましたか(^O^)
    癒されてくださ〜い(*^∇^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category