小南数麿

Blog

初日終了(^-^)/

無事に郷ひろみさんのディナーショーの初日終了いたしました\(^o^)/

次回の松本もがんばります!!

まろ

image

コメント

  1. はくとゴーゴー より:

    楽しんでいらっしゃいますね
    初日 お疲れ様でした?

  2. 莉子 より:

    初日お疲れ様でした?
    今回の衣装もカッコいいですね
    (*´∇`*)
    次の松本もがんばってください
    ♪ヽ(´▽`)/

  3. ヤサイちゃん より:

    今年の衣装もカッコいい*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  4. リタ より:

    麿さんDS初日、お疲れ様でした。
    誰からともなく?ポーズをとられた写真、いつも楽しそうですね。
    年齢を重ねられても爽やかさを失わず、ゴージャスな演奏、今年も心待ちにしています♪~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category