小南数麿

Blog

東京1日目終了(^_^)

いよいよクリスマスイブ、東京新高輪プリンス無事に終了しました。

明日の2日目も頑張ります!!

まろ

img_4654

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    お疲れ様です(*´ω`*)ノ これはツリーを表現してますね|∀・)
            ☆
     + ☆   。仝*
      。 仝 。 。杰杰゜
     。杰杰 *。杰杰杰゜
    。 杰杰杰 。杰杰杰杰+
    + 杰杰杰杰 ゜  || 。
       ||   ☆ ▲
      HHHH (*´ω`*) ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
    ⌒ ⌒⌒⌒(  ) )
     ⌒ ⌒ ⌒⌒⌒⌒⌒

  2. はくとゴーゴー より:

    happy merry Christmas
    世界に一つしかない素敵な?ですね

  3. K.H より:

    今日も、凄く楽しかったです?

  4. ひめ(^-^) より:

    お疲れ様でした。
    皆さん 楽しそう(^-^)/
    ヤサイちゃんさんの✨?✨も最高です?⤴⤴
    今日は、X’masですね?
    素敵な1日をお過ごし下さいね(⌒‐⌒)

  5. リタ より:

    Merry Christmas !
    麿さん、お疲れ様でした。
    華やかで楽しい素敵なツリーですね。
    見る者が思わずほっこりします。
    いよいよラスト、思い切り楽しんでください♪~

  6. りえ より:

    麿さん、札幌は大雪のクリスマスです。
    昨年はこの時期に飛行機利用しました。
    今年は、11月のディナ-ショ-でしたので、良かったです。
    あと1ステ-ジ頑張ってください。

    素敵な時間を、演奏をありがとうございました。

    ヤサイちゃんのツリ-素敵ですね。

  7. ヤサイちゃん より:

    ひめさん、りえさん、ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category