小南数麿

Blog

前乗り成功(^。^)

明日のライブに備えて多治見市に無事に着きました。

夜は保持さんと合流して前夜祭(^。^)
明日頑張ります!

まろ

IMG_4859

コメント

  1. ひろみ555❤ より:

    移動も大変ですね☺
    明日のライブ頑張って下さい??❤

  2. はくとゴーゴー より:

    だいきさん運転お疲れ様でした
    明日楽しいライブで盛り上がって下さいね

  3. 名古屋のsato より:

    多治見のライブ、行きたかったわ~
    二週間前も近くを通りました。ライブハウスがあるんですね(*^_^*)
    平地が多い濃尾平野からは、峠?超えしないと行けない場所(@_@)
    近いようで遠い・・・
    多治見の「うながっぱ」と遭遇できるかな?
    うなぎも美味しいよ~

  4. ヤサイちゃん より:

    多治見のライブ頑張って下さいませ(≧∇≦)

  5. リタ より:

    麿さんが以前レコーディングをプロデュースされた時、保持さんの歌を初めてYouTubeで聴きました。
    心に響く歌声と詩、いつか生で聴きたいです♪~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category