小南数麿

Blog

今年度も終わりですね(^。^)

2017.03.31

ライヴ, 日記, 音楽

今日で今年度も終わり。経理等の関係の方や会社を経営してる方々は忙しかったのではないでしょうか?

お疲れ様でしたm(._.)m

僕もここのところ根詰めてやっていた案件が終わりました。
明日は明後日の友人のドラム教室の発表会の曲のおさらいです。

これはこれで中々ヘヴィでして(^^;;

曲数は24,5曲ですが、一曲につき複数の生徒さんが演奏するので延べ数で行くと40曲以上はやることになるのではないかと。

頑張りまーす!

そろそろ桜も満開かな?

皆様のところは?

そうそう、いつも書き込み閲覧ありがとうございますm(._.)m
来年度もよろしくお願い致します
m(._.)m

小南数麿

ずーっとこもっていたので写真はありませぬm(._.)m

コメント

  1. ひめ(^-^) より:

    年度末は、お仕事やお子さんの卒業、進学で頭を痛めた方もいらっしゃるでしょうね
    皆さま お疲れ様でした。
    発表会で、まろさん☆も40曲?
    うわ~大変そう(^-^;
    …………だけど❗
    弾きこなしちゃうのですねぇ(⌒‐⌒)
    花見??? 楽しみぃ
    まろさん☆のご予定は⁉(笑)
    こちらこそ、今年度もよろしくお願いします?⤵

  2. ヤサイちゃん より:

    ( ̄∀ ̄;)お忙しいですね麿さん
    お花見出来ると良いですねヽ(*´∀`*)ノ

  3. リタ より:

    麿さん、毎日お疲れ様です。
    根詰めでされていた案件とはニューアルバムかしら♪☆?
    40曲演奏は爪が心配になります。傍目には楽しそうに見えても、いざお仕事となると何でも大変ですね。
    頑張ってください。
    我が家の近くの公園の桜は、まだ蕾のままです。

  4. off より:

    まろさん こんばんは☆
    新年度ですね~(^^) 私などは全く縁の無い毎日をすごしておりますが、でも4月になると、春本番!! 気持ちも新たになります。

    明日は ドラム教室の発表会サポート 確かに 大変そう(^^;
    がんばってくださいね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category