小南数麿

Blog

THE清麿リハーサルでした(^。^)

2017.04.09

ギター, ライヴ, 日記

昨日のデスコから一転して今日はストイックなTHE清麿のリハーサルでした。

デスコはボーカルを引き立ててみなさんに楽しんでいただくために、ギターの音量も小さめであまり弾かないようにしています。
だからって女装しなくても良いのですが(^^;;
歌物の時には一番気をつけているポイントです。

THE清麿や自分のソロ、セッション等では主役なので弾きまくります!!

今日のリハも修行でした(^。^)
写真は撮り忘れましたけどm(._.)m

改めて告知をm(._.)m

マログファンの皆様からホームページが死んでます(^^;; と言われていますので明日更新します!本当にすいません!!

まろ

「THE清麿」
アコギDUOによる素敵な音の旅をお楽しみください♪
今回は小林弌氏 (Per)を迎えて盛り上がります♪
みなさま是非是非観に来てくださいね♪

清水一雄(G)小南数麿(G)ゲスト:小林弌 (Per)

2017年4月14日(金)
17:30 open 19:00 start ¥3500(税別、ドリンク別)
クローフィッシュ赤坂
東京都港区赤坂3-11-7 ソシアル赤坂地下
03-3584-2496
http://crawfish.jp/index.html

IMG_4861

コメント

  1. みどりん(^-^) より:

    リハお疲れ様でした?
    近場だったら行けるのになぁ?

  2. ひめ(^-^) より:

    リハーサルお疲れ様でした???
    THE清麿は、大好きなセッションですから、お邪魔しますよぅ
    HPが死んでる?⤵ それは❗ピンポーン?(笑)
    まろさん☆も毎日忙しくて大変ですよね(^^;
    最近、私もFacebookデビューをしたので、情報はGETしていますよぅ
    でも、まだ慣れなくて?(^^;
    やっぱり、まろぐで分かると有り難いです(^-^)/
    よろしくお願いします?⤵

  3. ヤサイちゃん より:

    リハ(*゚v`)ノお疲れ様でした
    清麿頑張って下さいねヽ(≧▽≦)ノ

  4. off より:

    まろさんが 主役!! 弾きまくり~♪
    見た~い(*^▽^)/★*☆♪

  5. ひろみ より:

    行きたいです。みどりンさんと一緒で近場だったら行けるのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category