Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

THE清麿ありがとうございました(^。^)

2017.04.14

花の金曜日の夜、略して花金にTHE清麿のライブに来ていただきありがとうございました
m(._.)m

楽しんでいただけたのなら嬉しゅうございますm(._.)m

明日明後日は久々に休もうと思っております。ここで休んでおかないともうなかなかゆっくりできないので(^。^)

皆様も良い週末を(^_^)

まろ

IMG_4947

終わった後のカンパーイ(^。^)
パーカッション小林はじめさんありがとうございました(^。^)

IMG_4946

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    清麿(*゚v`)ノお疲れ様でした

  2. みーちょん より:

    おはよーございます(^^)
    やっぱり清麿は裏切らないですねー。
    ものすごかったです!
    どのタイミングで呼吸してるんだろ。と思ってしました(; ̄ー ̄A
    見ているだけでも、指が吊りそうでした。笑。
    あれだけ弾かれたのですから、指と手首も少しお休みさせてあげてくださいねー。

  3. ひめ(^-^) より:

    おはようございます。
    昨夜は、聞かせて貰いましたよ~(^-^)/
    パーカッションの演奏が加わり、また違った音色☆も良かったです。
    また、次回も楽しみにしています(⌒‐⌒)
    今日、明日はゆっくり休んで下さいね???
    ありがとうございました??✨

  4. ひろみ555❤ より:

    麿さん、久々のお休みどうぞごゆっくりお過ごし下さいね?????

  5. リタ より:

    THE清麿、お疲れ様でした。
    時にはバイオリンやパーカッションが加わったりして変化を付けておられるのですね。
    呼吸のタイミングを奪う程の圧巻の演奏、素晴らしいでしょうね♪♪~
    いつか聴ける日があるといいなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容