小南数麿

Blog

札幌終了(^。^)

今夜も盛り上がりました(^。^)

写真撮り忘れましたm(._.)m
明日は戻って明後日の丸麿セッションの予習です(^。^)

まろ

コメント

  1. yuki〜55 より:

    お疲れ様でした\(^^)/
    ジンギスカン食べましたか?
    美味しいもの食べて北海道味わって下さいね〜東京は猛暑日でした?気を付けて帰って来て下さいね\(^^)/

  2. ヤサイちゃん より:

    ヽ(・∀・)ノ お疲れ様♪でした
    ジンギスカンたらふく食べましたか?ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

  3. ひめ(^o^) より:

    お疲れ様でしたぁ~???
    まだ、夢の中かな⁉️
    気をつけて帰って下さいね✈️

  4. リタ より:

    麿さん、お疲れ様でした。
    せっかくの北の大地もお忙しくて観光も儘なりませんね。
    メンバーの皆さん、ジンギスカンを話題にされていましたが、美味しかったですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category