小南数麿

Blog

大阪1日目終了(^o^)

ということで今日はスタッフ達と中打ち上げ中(^o^)

明日も頑張ります!

まろ

IMG_5182

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    (✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・おつかれ❤様でした
    明日行きますヽ(*´∀`*)ノ

  2. 岡山のナオ より:

    お疲れ様でした❗盛り上がりましたか?明日も頑張って下さい❗

  3. かん姉 より:

    お疲れ様です。今日はお疲れなのにTシャツにサインをしていただいたり色々と無茶ばかり言ってすみませんでしたm(_ _)m

    明日も素敵な演奏姿の麿さんを楽しみにしてま〜す(*^^*)♪

  4. ひめ(^o^) より:

    お疲れ様でした??
    ま、まろさん? こっち向いて~ぇ?
    今日も頑張ってくださいね??❤️

  5. リタ より:

    お疲れ様でした。
    いつも楽しそうに盛り上がっていますね☆
    こんなに仲良しの中年男性見たことありません。素晴らしい!!

  6. K.H より:

    昨日は、お疲れ様でした❗
    盛り上がって楽しかったです❗
    上手側で、チョップ✋❗チョップ✋❗のコント⁉間近で見ました??今日は行けませんが、豊洲ピットにいきます?

  7. ひろみ555❤ より:

    昨日は、お疲れ様でした?
    今日も、頑張って下さい???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category