小南数麿

Blog

佐賀終了(^o^)

佐賀も盛り上がって終了しました(^o^)

明日の長崎も頑張りまーす!!

今日は多布施川をジョギング

まろ

コメント

  1. ちい より:

    こんばんは(^-^*)ノ
    佐賀でのコンサートお疲れさまでした(^-^*)
    今日は…多布施川のジョギングだったんですね(*´∇`)
    多布施川は、かなりひろいから気持ち良かったでしょうね。まろくん☆素敵な笑顔♪
    今年は会えなくて残念でした(´`*) またゆっくりまろくんの生ギターを聴けるのを楽しみにしてますね♪♪

    長崎への移動お疲れさまです。身体大切にして頑張ってくださいねo(^-^*)o
    応援してます♪

  2. リタ より:

    佐賀、お疲れ様でした。
    やっぱり真面目に走られたのですね。
    せせらぎを聞きながら緑に囲まれ気持ち良さそうです。
    夏の終わりと秋の気配も感じられたでしょうか?
    今日の日を楽しみにしていました♪♪~

  3. ヤサイちゃん より:

    今日マロさん地元の長崎ですねヾ(*´∀`*)ノ

  4. みどりん より:

    なかなかコメント出来なくて?
    明日やっと麿さんに会えます?
    娘と楽しみます?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category