小南数麿

Blog

作曲と練習(^o^)

今日は作曲と練習をしとりました。

最近は1日中やるのはやめて集中できる時間だけ
やるようにしております。
1日中やっても明日バテバテですし、
本番にもいい影響がないのをやっと最近納得しました(^^;;
50歳手前で気づけて良かったなっと(^^;;

ですので本番前の練習もやめてウォーミングアップ程度
にしております。前はよく本番前に根つめすぎて
本番はバテてたんですよねぇ(^^;;
集中力も違いますし、本番への体力温存にもなりますし、
何が目的かもはっきりします。
50歳手前で気づけて良かったなっと(^^;;

明日の川口も頑張ります!!

まろ

久々に名古屋で大入袋をいただきました!
ひろみさん、素晴らしいっす!
でも本当は見に来てくれる皆様が一番素晴らしいっす!
50歳手前で気づけて良かったなっと(^^;;

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    色々気付けて良かったですねヾ(*´∀`*)ノ

  2. はくとゴーゴー より:

    麿さんの進歩 素晴らしい?

  3. よっちゃん より:

    色々気づけて良かったてますね。
    満員御礼その中の1人になれて幸せです

  4. リタ より:

    人生の途中で気付くこと、沢山ありますね。
    気付いた分だけ人にも寛容になれますし、心豊かに生きられると思います。
    ひろみさんも麿さんさんも素晴らしいっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category