小南数麿

Blog

練習の日々(^o^)

2017.10.24

ギター, 日記, 音楽

練習というのはとても楽しいものです(^o^)

一口に練習と言えどもいろいろなものがあります。

1,目の前の仕事も含めてこなすためにやるもの。

2, 今ではなく将来を見据えてじっくり腰を据えてやるもの。

1の案件は当然のようにやらなければならないもので
これは言うまでもありません。

でも本当に大事なのは2の案件でこれをやる時間をいかに
やりくりするかですね。う〜ん今日はなんだか言うまでも
ないくらいな当たり前のことを書いてしまったなぁ(^-^;
まぁこんなことは全国三千万のマログファンの皆さまもおなじではないでしょうか。

さて、明日はキーボードの森藤氏から誘っていただいた
レコーディングです。
がんばりまーす(^o^)

まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    (((uдu*)ゥンゥン
    2は大事ですよね(´ω`)

  2. ひめ(^o^) より:

    練習の日々ですね(^-^)
    まろさん☆忙しいから時間を作るのは大変ですよね?
    今日のレコーディングもp(^-^)q

  3. リタ より:

    何事も上達するには近道はありませんね。
    やるべきことを日々積み重ねていくことでしょうか。
    そんな誠実な積み重ねに共感してのレコーディングのお誘いだったのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category