小南数麿

Blog

試行錯誤(^o^)

昨日深夜に大阪から帰ってきました(^o^)

今日から3日のライブのための追い込みです。
アンサンブルの中で弾く時のギターとソロで弾く時のギターは
全く違うのです。なので頭の切り替えと練習が必要です。
みなさんからしたら同じギターでしょ!?
てな感じですよね(^o^)
同じように見えて…わかりやすく言うと…
アメフトとラグビー、野球とソフトボールくらい
違うんじゃないでしょうか(^-^;
余計わからなくなった!?(^-^;
プロでエレキもアコギもここまで幅広くやってる
人はいないと思います…多分(^-^;

と言うことで今日は足元の機材について
試行錯誤しとりました。
みなさまにいい音をお届けしたいので(^o^)

まろ

汚いですが…試行錯誤の足元です(^o^)

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    大阪ホントにお疲れ様でした m(uωu*m)
    お忙しいでしょうけど風邪などひかれぬよう気をつけてくださいませ( *・ω・)*_ _))ペコリン

  2. あっちゃん より:

    お疲れ様でした~?
    足元なんだかすーんごい事になってますね(・_・)
    違いの説明ですが、似て非なるものって事ですか? ボールが違うって事しかわからなくて(´・c_・`)
    無知です トホホ(;´д`)
    休む間もなく練習ですね
    生みの苦しみもあと少し、ファイティンo(*⌒―⌒*)o

  3. ひめ(^o^) より:

    お疲れ様でした??
    コードが凄い状態ですね?‼️
    あっちゃんさんと同じく⚾の違いしか分かりません?
    試行錯誤を繰り返しながら、あの素晴らしい演奏が生まれる?のですね✨
    まろさん☆って、やっぱり❗凄いッス(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

  4. リタ より:

    麿さん、毎日お疲れ様です。
    周りの音を聴いて自分がどれだけの音を出すべきか考えて弾くアンサンブルとソロでは違うとは思いますが、何が違うかは分りません。
    いい音を届けたいとの願いのこもった素敵な音色は、技術のみでなく音楽に対する深い愛情から生まれるものでしょうね。
    行かれる方、楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category