小南数麿

Blog

練習しました(^o^)

2017.11.25

ギター, 日記, 音楽

今日はみっちり練習しました(^o^)

最近はちょっとやり方を変えて、
必ず客観視しながらやるようにしています。
わかりにくいですよね(^-^;
わかりやすく言うと「自分先生」を
作るというか…もっとわかりにくくなったかな(^-^;
自分で自分の管理をするというか…。
まぁそんな感じです。
今まで何でやらなかったんだろうなぁ(^-^;

それとやはり加齢というのは正直というか、
指は40歳くらいから段々と動きが鈍ってくるようです。
それと仲良く抵抗しながら頑張ってます。
ミュージシャンもアスリートと似てますからね。

今日も天気が良かったのでジョギング
しました。体が資本ですから(^o^)

明日も頑張ります!!

まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    みっちり練習(*´ノ∀`)オツカレサまでした
    II—————II
    I ( –ω−)zzzゆっくりお休み下さい
    |ノ^⌒⌒`‾⌒⌒‾\
    ( ノ???⌒ ⌒\
    .\  || ‾‾‾‾‾||
      \,ノ||—————||

  2. ミミ より:

    マロたんお疲れ様でした‼️
    仲良く抵抗しながら…っていいですね(* ॑꒳ ॑* )
    私もお仕事は違いますが、ある技術職の時先生にこの金線とお友達になってもらって…と、言われ(⊙⊙)‼

    目線を変えてみるとまた全然違う何かがわかったりしますよね❣️

  3. リタ より:

    麿さん お疲れ様です。
    加齢は誰にも平等にやってきますし、自分をよく知ってに前へ進むと、また新たな発見や希望に繋がるかもしれませんね。
    ご自分を見つめ大事にされ、麿さんの魅力を伝える演奏、楽しみにしています♪~

  4. みーちょん より:

    目もお疲れでしたら、読み飛ばしてくださいね。笑
    実は。。。レコ発ライブの際の「納得のいかない3曲」のくだりに、ぐっときてまして。
    私たちの拍手が早くなったり、裏だったり表だったりするのもライブならでは。ですよね。
    Doppoのパンフレットの真ん中辺りに「演出によるステージではなく、演奏する姿をみていただきたい」みたいなことが、書いてあって、うん。うん。と思いました。
    じゃなかったら。家でCD聴いてるのと同じですものね。
    年々、目指すところも高くなってくるのでしょう。「自分先生」にもよろしくお伝えくださいませー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category