小南数麿

Blog

和倉温泉 加賀屋終了(^o^)

今日のディナーショーも無事に終わりました。
今日も盛り上がりましたね!

これから温泉に入って来まーす(^o^)
明日戻ります。

まろ

コメント

  1. ひろりん より:

    無事の終了、お疲れさまでした。
    加賀屋さんは、コンサート形式でちょっと他とは異なるんですよね。

    温泉で疲れを癒して、お肌つるつるになってお帰り下さいませ(^O^)。

  2. ヤサイちゃん より:

    (✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・おつかれ❤さまでした

  3. ひめ(^o^) より:

    お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪
    つるるん?お肌で?
    気をつけて帰って来てくださいね??❤️

  4. リタ より:

    石川、お疲れ様でした。
    美味しい北陸の海の幸を召し上がったでしょうか?
    今日は九州も厳しい寒さです。
    風邪などひかれませんようお大切にお過ごしください。

  5. あっちゃん より:

    お疲れ様でした?
    加賀屋さんでのDSは他と違うんですね✨
    来年もあるでしょうかー?
    行っとかないと?❣️⤴️
    そして、温泉を堪能するノダ~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category