小南数麿

Blog

京都終了(^o^)

今年最後の長旅も終わりました(^o^)

明日は自宅に戻ります(^o^)
カットにも行って来まーす(^o^)

まろ

お疲れ様でしたー(^o^)

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    お疲れ様でした m(uωu*m)
    (≧∀≦)今夜の打ち上げは6人全員揃ってますね(ノ´▽`)ノ

  2. K.H より:

    日曜日、プリンスホテルに参加します✨

  3. はくとゴーゴー より:

    長旅お疲れ様でした?✨?
    皆さん素敵な笑顔?
    そして御満悦 ?

  4. ミミ より:

    皆さんのお顔見て、夜勤中眠気が吹っ飛びました٩( *˙0˙*)۶
    ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )

  5. リタ より:

    京都、お疲れ様でした。
    HGBさん全員お揃いの笑顔を見るのはやっぱり嬉しいです。
    カットに行かれるのですね。中村さんにヨロシク(笑)
    素敵になられた処で 28日楽しみにしています♫~

  6. みーちょん より:

    イエーイ(^_^)v
    中村くんのお写真。かもーん♪
    はっ(;゜∀゜)いや。その。。。ツーショット写真。かもーん(訂正。笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category