小南数麿

Blog

あー!!(>_<)

ニューボールにはなりましたが…
またもや中村くんの写真撮り忘れました
(>__<)

全国三千万のマログファンの皆様が楽しみにしていた
中村くんの写真がぁー…_| ̄|○
今度は年明け早々行きますのでその時に!

いつも終わって気持ちよく送り出してもらうから
忘れるんですよねぇ(^-^;
気持ち悪く送り出してくれればいいのに(^-^;

——–

ということで今朝京都から戻る前に
いつものように鴨川沿いをジョギング。

いつもの「鴨川に鴨がいたカモ!」の写真も
撮り忘れ(>_<)
僕がパパラッチなら即刻クビですが、
撮られる人たちからは好かれるパパラッチ
ですな(^o^)
はっはっはっはー(^o^)

ふと思いますが鴨川は平安京全盛の時も
応仁の乱の時も見てきたんですねぇ…。
なんだかすごいなぁ。

——–

さてさて、3月第2週頃に九州ツアーを計画中です。
福岡、長崎、熊本に行けたらと思っております。
近々日程発表できると思います。
隣近所向こう三軒両隣お誘いの上お越しくださりませ。
よろしくお願いしますm(._.)m

大阪、名古屋は4月に行こうと思っております。

ご期待下さいませ!!

まろ

コメント

  1. はくとゴーゴー より:

    田舎はやっぱり無理ですよね?
    今度生まれ代わった時は絶対に都会に住むぞ~?
    麿さんのソロ行ってみたいなぁ☺️

  2. ひめ(^o^) より:

    はっはっはっは~ ???
    最近、へたれていた私に?を❗頂きましたぁ
    ありがとう?ございますぅ??✨
    中村君ファンは多いですからね✨
    次回を期待しましょ?
    来年早々から春と、ソロライヴ?も忙しいそうですね

  3. あっちゃん より:

    おぉーっ⁉️大阪に来て頂ける✨
    行ってみたいなー?
    どーかお仕事とかぶりませんよーに?

  4. ヤサイちゃん より:

    広島はなかった〜_(:3」∠)_

    中村さんの写真、次はお願いします(≧∀≦)

  5. ひろみ より:

    とても楽しみにしてます。ニューボール素敵

  6. リタ より:

    麿さん、毎日お疲れ様です。
    お忙しいので写真のことばかり気にかけていられないでしょうね。
    九州ツアー楽しみ~♪お待ちしています♫~

  7. りえ より:

    麿さん・・・雪が溶けたら北国にも来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category