小南数麿

Blog

LSDなピンクおじさん(^o^)

2018.02.25

ジョギング, 日記

昨日のライブでの長丁場のヒンズースクワットを
物ともせず! 今日はLSD(^o^)

誤解のないよう(誰も誤解してないか(^^;;)、
毎回説明いたしますが、
LSD=long slow distance の略です。
つまりゆっくり長距離を走るのです。
長距離ランナーの練習法でこれをやることにより
心肺機能の強化と筋肉の回復につながるようです。

まぁ僕の場合は長距離ではありません。
12キロなので(^^;;
12キロを1時間20分程。ペースは時速8キロほど。
ゆっくりです。
程よい疲れでこれをやるとよく眠れるのです(^o^)
走った後近所の日帰り温泉でゆっくり。
この日帰り温泉にはぬるめの炭酸泉があって
それがすごく気持ち良いのです。
それに入っているとついつい寝てしまいます。
今日は休日でしたので人が多くて、
みんなその炭酸泉の中でウトウト(^o^)
写真撮りたかったなぁ(^^;;
インスタ映えしそうだったんだけどなぁ(^^;;

そして帰ってきて軽くギターの練習。

いい休日でした(^o^)

まろ

丸子橋のピンクおじさん(^o^)

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    ピンクお兄さん、走った後に温泉は凄く良いですね(*´ω`*)ノ

  2. ひめ(^o^) より:

    ピンクのおじさんも板につきましたね?
    ジョギング?日帰り温泉♨️ギターの練習?良い休日を過ごせて良かったです?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category