小南数麿

Blog

ギター関連の本(^o^)

2018.03.29

ギター, 日記, 音楽

今日は1日にあるドラム教室の
発表会のリハーサルでした。

無事に終わり、帰りに本屋に寄って
色々と物色していたら大好物な本が
出ておりましたので買っちまいました(^o^)

ラリーカールトンという世界的なギタリストの
ムック本です(^o^)
高校の時に大好きでよくコピーしました。
僕はソロでのラリーカールトンよりも
クルセイダーズやスティーリー・ダンに
参加しているラリーさんが大好きでした。

またアルバム引っ張り出して聴いちゃおうかなぁ(^o^)

写真右のはよく買っている月刊誌、現代ギター。
こちらはクラッシックギターの本です。
クラッシックと言いながら表紙は沖仁さんです(^^;;
フラメンコやん!(^^;;

ギターほど幅広くいろんなジャンルに浸透していて
いろんな弾き方がある楽器は他にないんじゃないでしょうか。
奥が深く難しい楽器です。
さぁ明日も練習練習(^o^)

ギターって本当にいいものですね!
それでは、さいなら、さいなら、さいなら(^o^)

この挨拶は……皆様んもちろんご存知ですよね(^o^)

まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    ブン((-д- 三 -д-))ブン
    知らです

    #usodesu

  2. リタ より:

    麿さん、毎日お疲れ様です。
    実は、クルセイダーズもスティーリー・ダンも沖仁さんも知りませんでした(ゴメンナサイ)
    早速 YouTubeで2~3曲づつ聴いてみました。
    シビレル~!! 私はうなりました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category