小南数麿

Blog

赤坂終了(^o^)

赤坂での昼のソロライブ無事に終了しました。
来て頂いた皆様、ありがとうございました(^o^)

天気が心配でしたが大荒れにならなくてよかった
です(^o^)

今回ソロで夜やって翌日昼にフルでやるというのは
初体験でした。
バンド等ではいくらでも大丈夫ですが
ソロとなるとねぇ……いい経験になりました。

さて、明日は朝から今年度初の音楽学校の授業。
そのあとoil in life の生本番。
頑張ります!!

改めてリンク貼っておきます。
是非ご覧になってくださいねー(^o^)

宍戸留美×津田大介 Oil in Life Vol.111
2018年4月16日(月)21:00~ ゲスト:小南数麿(こみなみかずまろ)
■配信チャンネル JUNS TV
YouTube LIVE:http://www.youtube.com/user/JunsTV FRESH!:https://abemafresh.tv/junstv
ニコ生:http://ch.nicovideo.jp/junstv  
■Oil in Life 公式サイト:http://www.o-i-l.jp/

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    麿さん、予告編ありがとうございます(≧∇≦)

  2. リタ より:

    麿さん、毎日お疲れ様です。
    映像で観られるのは嬉しいかぎりです。
    正座して観まーす♪~

  3. みき より:

    明日の夜楽しみにしてま~す(^_^)

  4. ちゅるりん より:

    まろさん、昨日のサロンライブ(笑)お疲れ様でした(o^^o)
    まろさんのオリジナル曲がたくさん聴けて大満足のセトリでした。
    昨春アコギ祭りで初めて聴いた「さく変奏曲」も大好きです。
    あの編曲はまろさんがされたのですか?
    今日のネットテレビご出演も楽しみにしています(o^^o)

  5. みーちょん より:

    ご自分で曲を作ってるのに、なんでこんなに大変な曲を作っちゃうんでしょーねー。弾きやすいように作ってるわけではないからでしょうが。
    まー大変な曲!その分、聴いてる方は、おーーー!ってなるわけですが。
    かなり。きのうも「おーーーーーーーーー!」でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category