小南数麿

Blog

白いおじさん登場(^o^)

2018.04.24

未分類

昨日の興奮冷めやらぬと言った感じです(^o^)


あーもうホントーに楽しかった!!!

ひさびさにエレキ弾きまくったので
左の肩甲骨の間がパンパン(^^;;
これはエレキギター独特の奏法でチョーキング
というのがあるのですが、それをガンガンやってたので
左背中に来たのでしょう。
最近は右手の力が抜けて来て右肩甲骨はとても楽に
なりました。

こういう時は整体や鍼もいいのですが
なるべく自然治癒というか自力治癒を
目指しています。コリをとるには
血行を良くすると結構血行が良くなるのです。
それにはジョギング(^o^)

という事で、もう暑いのでピンクおじさんは卒業で
今日は白おじさん(^o^)

プレイバックパート2のように、

?みーどりーのーなーかをー走り抜けてく
真っ白おじさん!?

明日は28日の小林楓ちゃんのリハです。
そうそう、今日は27日のディスコナイトの曲の採譜作業でした。

まろ

コメント

  1. みき より:

    体のメンテナンスも大事ですよね。
    白おじさんもいいですね~
    爽やか~(^_^)

  2. ヤサイちゃん より:

    白いマロさん(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category