Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

梅雨入り(^o^)

2018.06.06

どうやら関東地方も梅雨入りしたもようです。

梅雨はギターのコンディションが
最悪になる時期でして(^^;;
もう本当に嫌です!

がしかし、気候としましては梅雨がないと
大変なことになるので致し方のないことです。

そういえば、アメリカ西海岸や北海道でいいギターを
見つけた時は、買うのはよく考えた方がいい、
と楽器店の方に言われたことがあります。
湿気を吸って音がかなり変わるからでしょうね。

そんな梅雨ですが楽しんでいきましょう(^o^)

ジョギングも梅雨の晴れ間を見つけたらさっと
やらないとです(^o^)

明日は熊谷で、日曜日のそれゆけ!のライブ用の
リハーサルです。

まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    湿気で楽器は全然違ってくるでしょうね(‘ω’o)

  2. みき より:

    楽器もデリケートだから、お手入れに気を使いますよね。
    あっ、今日TVで「壱岐」の特集があってて、観いっちゃいました(^_^)

  3. リタ より:

    以前スメタナのコンサートで、真夏にも関わらず冷房無しでした。
    ホテルの方が「演奏者も暑いですから皆様もしばし耐えてください」とのこと。
    弦楽器のデリケートさに驚かされたことでした。
    リハーサル、頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容