小南数麿

Blog

今日は今日とて京都でオフ(^o^)

2018.07.09

ギター, 日記, 音楽

西日本全般梅雨明けたようですね。
豪雨の被害がありましが、この後も大変ですね。

僕は中学時代佐賀県佐賀市に住んでまして
土地が低いので梅雨時とか雨が続くと校庭に
雨水を貯めるようになっていました。
その水がはけてからがもう臭いとか酷くて。
お察しいたします。

今日は京都でオフ。
先程まで週末の保持光氏のライブの曲の
チェックをしてました。

昼は鴨川を1時間のLSD。
勘違いしないでね、ロングスローディスタンスですよ(^^;;
毎回これを書くのが楽しい(^o^)
途中でバナナと水をコンビニで補給。
いい運動になりましたが、日焼け止めかなり塗ったのに
ヒリヒリしてます(^^;;

夜は近くの楽器屋さんでピックを物色。
いろんなピックがあるとバリエーションが効くので
いいんですよ。ホントはサムピック忘れたので
それの購入目的で行ったのですけどね。

明日の京都も頑張ります!

まろ

ジョギング終了時。顔ヒリヒリしてます(^^;;

川には流木や草がたくさんありました。
流れも早くこんな鴨川初めてでした。

物色したピック達。
10枚購入すると20%オフにつられました(^^;;
メインのピックは千枚単位でオーダーします。

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    顔のヒリヒリは冷やしましたか?

    ピック綺麗ですね(*´꒳`*)

  2. みき より:

    麿さんお肌のヒリヒリは大丈夫ですか?
    熱中症には気を付けてくださいね
    明日頑張ってください(^_^)

  3. あっちゃん より:

    ピック、形も色も色々あるんですね✨
    持ってるだけで楽しそう?
    LSD思わずググッた?
    勉強になりました、あざーっす?

  4. ひろりん より:

    北陸も梅雨明けしました。

    豪雨の被害、報道でも一部しか分かりませんが、本当に胸が痛みます。
    佐賀市も佐嘉神社の周囲に水があふれ鯉が泳いでいる動画が話題になっていましたね。
    佐賀では初めて訪れたライブハウスも水害に遭われた様でお見舞い申し上げます。

    これから、ますます暑い日が続きます。
    どうぞ順調に忘れ物なく健やかな旅を(^o^)/。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category