小南数麿

Blog

高知終了(^o^)

コーチ! 高知終了しましたぁ!(^o^)

という事で(^^;;
今夜も無事に終了いたしました。
被害に遭われた方もいらっしゃったと思いますが
楽しんでいただけたのなら幸いです。

本番前、昼、いつものように鏡川をジョギング。
川の水量も減ってて良かったです。
暑かったけど気持ちよかった(^o^)

オレンジの花を見ると南国土佐にきたなぁ!
といつも思います(^o^)

そうそう、昨日フェイスブックに動画を掲載したのですが、
ここでは種明かしを(^o^)
よくFLAMEARのイントロで弾いてるパターンです。
毎回ちょっとずつ違うのですけどね(^o^)
たまにはギタリストらしく。
ホテルのパジャマ着てるので画像は昭和のフィルムっぽく(^^;;

明日は高松に移動して本番です(^o^)

コメント

  1. 岡山のナオ より:

    高松でお待ちしてます❗気を付けてお越しください❗

  2. ヤサイちゃん より:

    これホテルの部屋着なんですね(;゚Д゚)
    マロさんなんか変わったシャツ着てるなぁと思ったです(*´꒳`*)
    ギター素敵でした(≧∇≦)

  3. みき より:

    麿さん、今日もお疲れ様でした
    動画嬉しいです♪
    素敵です♪
    熱中症には気を付けて明日も頑張ってくださいね(^_^)

  4. ひめ(^-^) より:

    Facebookでも動画を観ましたよぅ(^o^)/
    レトロ感バッチリ? 動画は嬉しいです? 
    連日の移動&ライヴ? お疲れ様です??
    ジョギング? 暑い?☀けど各地の景色の中
    気持ちいい?➰?の声に?
    今日も✌ 頑張って下さい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category