小南数麿

Blog

保持光さんライブ@松山終了(^o^)

無事に保持光さんのライブ終了しました(^o^)

今日も楽しかったです(^o^)

打ち上げ中なう(^o^)

明日のひろみさんの松山も頑張ります!!

まろ

コメント

  1. ふあーこ より:

    麿さん お疲れ様でした。
    とても楽しい時間が過ごせました。
    歌声ステキでしたー♡

  2. みき より:

    麿さんお疲れ様でした~♪
    皆さんいい笑顔ですね(^_^)

  3. セトグチ より:

    保持光さんのサポートをギターで今度務める者です。保持光さんのCDを聞いてその技術の奥の深さにファンになりました。
    ライブを前からすごく楽しみにしていて、実際当日のライブはすごく楽しく見させて頂きまして、こんなにワクワクしたのなんていつぶりだろうかという感じでした。
    ギターテクニックのみならず、曲の終わりのタイミングをキーボードとアイコンタクトを取るなど。柔軟に対応されていて、コミニケーションがよく取れているなと感じました。
    こういうこともプロの技術のなんですねー
    色々と勉強になることも多かったです。
    今日最初に道で偶然出会った時から多分小南さんは気さくな方なのだろうなとは思って、そういう安心感から個人的にどうしてもお聞きしたかった事を思い切って聞くことも出来ました。
    ギターのテクニックのことでライブ後、お話を聞くことができて。私のようなアマチュアに対してでもレクチャーして頂きとてもありがたかったです。
    キーボードの沼井さんともずっとお話を聞かせて頂きまして。沼井さんは何よりいい顔をされているなーと思いました。
    本当に毎日充実した1日を過ごされて音楽活動をされているんだろうなというのがすごく伝わりました。
    良い音楽は良い音楽仲間があって生まれるものなのですね。
    明日は郷さんのライブを観に行きますが、小南さん、沼井さんとも今日のような素晴らしいプレイが聞けることを楽しみにしています!ありがとうございました(^-^)

  4. ヤサイちゃん より:

    セトグチさんのギター聞きたいです(*´꒳`*)

  5. ひろみ より:

    暑い中お疲れ様^_^

  6. リタ より:

    麿さん、ライブお疲れ様でした。
    セトグチさん以前にもコメントされていましたが、真剣に学ぼうとする熱意が伝わり心から応援したい気持ちでいっぱいです。
    麿さんも沼ちゃんも楽器の技術のみならず、人徳、魅力を備えておられ、生きたお手本として若い人たちの憧れなのでしょうね。
    今日もいい音奏でてください♪~

  7. セトグチ より:

    九月に萬翠荘という愛媛の観光名所で保持光さんのライブがございます!小南さんには足元が及びませんが、その時に私のプレイが聴けます!
    保持光さんも大変素晴らしいお方で、良い音楽を作られています!保持光さんをよろしくお願いします(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category