小南数麿

Blog

カフェローデストンでのライブ終了(^o^)

今日は大阪にてシークレットライブをやりました。

シークレットライブというよりは公開する前に
もう売り切れてしまったという感じでした。
ありがたいことです(^o^)

皆さん楽しんでいただけたようでとても嬉しかったです。
まさかカフェでもヒンズースクワットをやるとは(^^;;

動画は生配信されましたがリンクも貼りますので
見れますので(^o^)

ありがとうございました。
僕にとってもとても素敵なライブになりました(^o^)

まろ

今日いらしていただいた皆さまと(^o^)

主催者のお二人と。
お馴染み弟のケンちゃんとローデストンのママさん(^o^)
お世話になりました(^o^)

コメント

  1. みき より:

    麿さんお疲れ様でした
    ライブ大盛況だったんですね♪
    皆さんとてもいい笑顔~(^_^)

  2. ひめ(^^) より:

    すごい⤴️⤴️ 髪型&髪の色?
    ほんとの親子見たいですね
    皆さん? 素敵な笑顔?
    多忙な中、楽しい??一時⏳を過ごせたようですね?

  3. 名古屋のsato より:

    昨晩はライブ生配信を見ながら、台風が・・・
    今準備中、フェスにはたどり着けるけど、帰りは?(@_@)(+_+)
    今日も楽しみます♪

  4. みーちょん より:

    ご飯を作りながら、生配信を見るというwwwよい世の中になったものですwww
    トレモロありましたねーーー!
    低い音のタタタタタタは、全部、親指なんですねー。すごーい!
    で、その他にレロレロしてるんですねー!脳から指への指令がとてつもない!
    って。こんなんじゃ何を言ってるのかわかんないですね。すんませーん。笑

  5. ヤサイちゃん より:

    (≧∀≦)あ、ケンちゃんさんだ‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category