小南数麿

Blog

詩月カオリさんリハ(^o^)

2018.08.16

ギター, 日記, 音楽

今日は詩月カオリさんの明後日のライブのリハでした(^o^)

皆様からのご指摘により気づきましたが、
日程を間違っておりました(^^;;
まぁ言葉として間違えて覚えていただけで、
今日リハで明後日本番というのはちゃんとわかっておりましたよ(^o^)

まぁでもいつも間違えるんですよね(^^;;
言い訳すると僕らの仕事ってあまり決まったところに行くとか
決まった曜日に休みがあるとかないのでよくこういうことが
起きます……僕だけか?!

仕事の予定よりも世間とのズレの方がウッカリなんてのが
あります。カットの予約入れようと思ったら火曜日で休みとか(^^;;

という事で今日のリハも無事に楽しく終了(^o^)
明後日の本番楽しみです!

そして明日は八王子で郷ひろみさん(^o^)
頑張ります!!

まろ

写真忘れましたm(._.)m

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    リハ(*´0ノv0`*)<オツカレサマーでした

  2. 長崎のすみちゃん より:

    リハお疲れさまでした(^。^)
    私もチケット?届きました?ひろみさんのコンサート何年も行ってるけど、麿さんサイド初めてで興奮してます❤️
    ステージから客席ってどんな感じで見えるのですか??
    麿さんのピック飛んできたりするのかな?飛んで来て欲しいな〜???
    8月後半戦もお忙しそうですが体調崩さないように、がんばっててください(^。^)
    体調整えて、お待ちしてます(^_−)−☆

  3. ひめ(^^) より:

    そんなぁ~、ちいっとドジ?なまろさん☆?も 魅力の一つかなぁ(笑)
    今日の八王子は参戦できませんが?
    頑張ってくださいね?

  4. リタ より:

    リハーサル、お疲れ様でした。
    何人もの魅力的な歌声の方達のサポートをされているのですね。
    聴く機会があればいいなと思っています♪~

    長崎のすみちゃん
    叶いそうもない夢でもあると楽しいですね。
    ピックが飛んできますよう陰ながらお祈りしています。

  5. 長崎のすみちゃん より:

    チケットが届いてから、すっかり夢見る夢子になってます(^-^;
    リタさん
    気持ちを察していただいて、ありがとうございます?
    コンサートまでは、いろいろ楽しいです(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category