小南数麿

Blog

夏のアコギ祭り終了(^o^)

今日のアコギ祭りも楽しかったです!!

毎回違っててとても良い刺激になります(^o^)
さて!明日の相模大野も頑張ります!!

まろ

コメント

  1. HIROGOOことT.K より:

    お疲れ様でした!
    3日連続のスケジュールですが
    良いパフォーマンスをされることと
    思います!疲労がたまらいことを
    お祈りします!

  2. ヤサイちゃん より:

    アコギ祭りぉ疲れ様でした(。* ´ω`。)ノ
    とても楽しそう(≧∇≦)

  3. ひめ(^^) より:

    昨夜のライヴ? お疲れ様でした?
    大好きなセッション????なのに、
    お邪魔できずにすみません?⤵️⤵️ 
    今日の相模大野は遠い席?ですが?
    声援??を送りますよ~ シュミシュミ???

  4. Masayo より:

    お疲れ様でした。麿さんのギターをひろみさんのコンサートで聞いて、ファンになりましたが、未だコンサート以外では聞いたことありません。是非、機会があれば伺いたいと思ってます。アコースティックギターが特に好きです。
    まだまだ残暑厳しいです。どうぞご自愛くださいませ。

  5. リタ より:

    私も麿さんのギターをひろみさんのコンサートで聴いてファンになりました。
    未だコンサートとソロライブ以外は聴いたことがありません。
    何故か最近はエレキのギンギンに乾いた音が好きで聴きたくなります(笑)
    シュミシュミも近づいてきて楽しみです♪~

  6. 長崎のすみちゃん より:

    アコギ祭り?お疲れさまでした。
    私もひろみさんのコンサートで聞いて、磨さんのファンになりました。
    最近では、DVDでもCDでもギター?の音を探してます。この曲のこの部分では、この音♪で曲を盛り上げているんだぁ・・と発見がたくさんあり、ひろみさんのスタンダードナンバーも新たな魅力で聴いています(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category