小南数麿

Blog

相模大野終了(^o^)

今日のコンサートも盛り上がりました!!

明日の浜松も頑張ります!!
明日から15泊の長旅です(^o^)

まろ

コメント

  1. みき より:

    麿さんお疲れ様でした♪
    明日から15泊❗
    まだまだ暑いし体調崩されませんように……。
    9月小倉でお待ちしてます(^_^)

  2. HIROGOOことT.K より:

    お疲れ様でしたm(__)m
    15泊ですか!(+_+)
    28日から9月4日まで8日連続とか
    想像を絶します!食事・洗濯に
    まで神経を使わなければならない
    ので大変ですね!(+_+)
    でも、29日熊本公演は期待して
    ます!!(^^)!

  3. ヤサイちゃん より:

    (*゚v`)ノお疲れ様でした
    周南でお待ちしてます(*´∀`*)

  4. 長崎のすみちゃん より:

    お疲れさまでした(^。^)
    15泊‥体調管理大変ですが無事に完走されますように応援しています?
    長崎でお待ちしてます(^_−)−☆

  5. 名古屋のsato より:

    おはようございます(^^♪
    15泊ですか(@_@)
    コンサートの合間のライブ、大変ですが楽しんでください。
    今朝はギラギラ太陽が・・・
    帰りの新幹線を心配しながら浜松へGO!
    在来線もかな(~_~;)
    新幹線に乗る前に今日から開催のハンズメッセへGO(^_-)-☆

  6. ひめ(^^) より:

    お疲れ様でした???
    昨日の会場も盛り上がり⤴️⤴️ メンバー紹介の時も立ち見でしたね(*´∀`)♪
    席は後列?でしたが、楽しかったです?今日から15泊ですか❔Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
    お体に気をつけて? 感動を届けてくださいね?
    次は、長崎&福岡で✌️

  7. リタ より:

    相模大野、お疲れ様でした。
    しかし、今年の暑さは格別です。
    どんな時も『頑張ります』と誠実にお仕事を積み重ねていかれる麿さん、もうすぐ感動を分かち合えますね。楽しみです♪~
    15泊の長旅が順調でありますようお祈りしています。

  8. みどりん より:

    おはようございます??☀
    15泊は長旅ですねぇ❕ またまだ暑い日が続きますので体調管理に気を付けてのりきって下さいねっ?
    みきさんは小倉で、ひめ(^^)さんは福岡で、一緒に楽しみましょうね??

  9. take より:

    おはようございます☺️

    今日から15泊の長旅?体調に気をつけて下さいね。
    皆さん、楽しみに待ってますよ?

    今日の浜松GOします?
    麿さんが遠い~?
    でも、ワクワクしてます✨

    台風の影響で、帰れるかが心配なんですがぁ?

  10. 岡山のナオ より:

    15日の長旅のスタートお疲れ様です❗今年は台風に泣かされてばかりですね!体調に気をつけて頑張ってください!広島でお待ちしてます❗

  11. ひろみ より:

    おはようございます^_^長旅身体気をつけて下さいね^_^

  12. もりひろ より:

    こんにちは*(^o^)/*
    長旅、15泊ですか(┯_┯)
    今日、台風が心配ですξ/ξ/ξ/ 彡(°o°;)彡
    行かれる皆さん、お気をつけて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category