小南数麿

Blog

大分への移動日(^o^)

2018.08.27

日記

明日からの8連チャン頑張りまーす!!

その前に美味しいものを補給(^o^)

まろ

コメント

  1. みどりん より:

    お肉美味しそう?
    家は4パック¥1000のお肉(笑)、あんなお肉かなりご無沙汰してます‼️
    沢山食べて8連チャン頑張って下さいねっ✊?✊

  2. ヤサイちゃんJƠωƠし より:

    Σ(・ω・ノ)ノ凄い牛ですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      ノ∩  
    ⊂ ∵⌒丶
    /( 。Д。)つキャーン
    U∨∨

  3. 岡山のナオ より:

    お疲れ様です❗美味しそうなお肉ですね!体力つけて頑張ってくださーい!ジョギングも頑張ってね❗

  4. 長崎のすみちゃん より:

    お肉おいしそう???
    ツアーもラストスパート?いよいよ九州上陸ですね✨
    楽しみに待っています(^_−)−☆

  5. ひめ(^^) より:

    美味しそうなお肉?&まろさん☆の顔?
    8連チャンの前に栄養補給✌️
    美味しいもの???
    ツアーの楽しみですよね(*´∀`)♪

    話は変わり さくらももこさんが死去されました? まだ、53歳の若さ。
    ももこさんは秀樹さんのファンでしたね。ご冥福をお祈り致します。

  6. Masayo より:

    8連チャン前の栄養補給‼️素晴らしいお肉ですね。これからも素晴らしいパフォーマンスの為には、しっかり補給ですね〜
    残暑と言えないほどの暑さです。気をつけてくださいね。

  7. 祐衣 より:

    大分公演おつかれさまでした!!
    麿さんの前でツアーTシャツ着てタオル肩にかけてはっちゃけてました。
    皆さんほんと素敵でやっぱり感動?
    とっても楽しかったです。
    麿さーんって叫んで手を振ったら振り返してくれてとっても嬉しかったです。
    残り九州公演頑張ってください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category