小南数麿

Blog

9月18日(火) ベヒシュタインとフレディと私 Vol 7

ライヴのお知らせです。
来週だ、練習しなきゃ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベヒシュタインとフレディと私 Vol 7
赤坂Crawfish
〒107-0052 東京都 港区赤坂3丁目11-7ソシアル赤坂地下

一般       ¥3500(税抜)
学生・25歳以下 ¥2000(税抜)
19:00 Open
20:00 Start

出演
原田ありさ (pf)
森永康夫 (pf)
大久保治信 (pf)
小南数麿 (Gt)
丸山眞弘 (Vo)
横田つくし (Vo)

ベヒシュタインとフレディと私
フレディが愛したショパンとラフマニノフ、そしてクイーンの楽曲をフレディの愛したピアノであるベヒシュタインの音色と共に楽しめる異色にして、とっても正統的なトリビュート・イベント!
ジャンルを超えて、異なる個性のピアニストが、ラフマニノフ、ショパン、そして、クイーンとそれに連なるアーティストが生んだ数々の名曲を演奏するところがこのイベント最大の特長。
今回はレギュラーメンバーの原田ありさ、森永康夫に加えて、プログレ、グラムからクイーンまでテクニカルでロッキーな表現が魅力のピアニスト、大久保治信、ギターには「僕はクイーンではブライアン・メイよりもむしろフレディが好きなんだ」と断言するフレディ好きの小南数麿を迎え、ピアノとギターの音色が光る楽曲をアコースティック・スタイルでお届けします。
シンガーにフレディのトリビュートではお馴染みの丸山眞弘と期待の女性ボーカリスト、横田つくしが参加し、ソロは勿論クイーンならではの豊かなハーモニーを奏でます。
フレディに影響を与えたジョン・レノン、エルトン・ジョン、スティーヴィー・ワンダー、アレサ・フランクリンの楽曲、フレディに影響を受けたジョージ・マイケル、ボーイ・ジョージ、レディ・ガガ、宇多田ヒカルの楽曲、同時代を併走してきた好きライバルとも言うべきデビッド・ボウイ、エリック・カルメン、ビリー・ジョエル、ギルバート・オサリバン、マイケル・ジャクソンの楽曲などを取りあげることもあり、さながらフレディから始める洋楽ピアノ・ロックの系譜とも言うべきイベントを目指しています!

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    ( ゚Д゚)なんか凄そうなライヴですね
    ヘビ(*´ω`)

  2. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん、お疲れさまです(^。^)
    興味をそそられるライブ??ですね✨
    そちらは、麿さんのライブが目白押しで羨ましいです?
    いつの日か九州企画もよろしくお願いします(^_−)−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category