小南数麿

Blog

コンサートツアー全行程終了(^o^)

郷ひろみさんのコンサートツアー2018
Urban Velocity 全行程終了しました(^o^)

約4ヶ月で49本。
僕が参加させていただいて22年目。
毎年よんでいただいてありがたく思っております。

ツアー中ひろみさんはもちろん、スタッフ、
バンドメンバー、そしてトランスポートのトラックやステージセットに
大きなトラブルも起きず……これもある意味毎回
奇跡みたいなものですね(^o^)
僕らにとっては演奏以上に毎回コンサート会場に
どんなに体調が悪かろうが到着する事が
一番大事な事です。
そしてその上で各自の責任を果たす。

そしてちゃんとやって皆様に楽しんでいただいて
拍手をいただいて終わる(^o^)
ありがたい仕事だなぁ(^o^)

関係者の皆様、お疲れ様でしたー(^o^)

さて! 明日は気持ちを切り替えて
祝日ですが音楽学校の先生です(^o^)

明後日はベヒシュタインとフレディと私。

忙しいですが頑張ります!!

まろ

久々の大入袋(^o^)

朝はジョギング(^o^)

終演直後、お疲れ様でしたー(^o^)

コメント

  1. ひろみ より:

    49公演本当にお疲れ様でした^_^体調も管理しながら移動も多いのに全公演ありがとう御座いました^_^また明日から音楽学校とかお忙しいですがお身体に気をつけて頑張って下さいませ^_^

  2. のんちゃん より:

    麿さん?
    お疲れ様でした。
    ひろみさんと、携わって22年❕
    有り難うございます。
    明日からは、音楽?の先生として✨
    頑張って下さい??????

  3. みき より:

    麿さん、メンバーの皆さん、スタッフの皆様、長いツアー本当に本当に、お疲れ様でした。
    今年もたくさんの感動と元気をいただきました❗❗
    本当に、本当にありがとうございました(^_^)

  4. ゆりまり より:

    麿さん49公演お疲れ様でした。
    そしてありがとうございました。
    名古屋2日間最高でした。
    今年は色々ありましたが無事完遂した事にほんとに感謝してます。
    最後のひろみさんとのハグのシーンにはジーンときました(泣)

  5. sato より:

    麿さん、お疲れ様でした?
    もう22年になるのですね?凄い?
    これからも体調に気をつけて?
    宜しくお願いしますぅ?

  6. Masayo より:

    麿さん!49ステージ、無事終了お疲れ様でした。そしてありがとうございました?49公演の内4公演参加させていただきました。どの公演も本当に楽しく、あっという間に終わってしまって……ひろみさんはじめ、麿さん達のバンドメンバーさん、スタッフの皆さんのお陰です。
    明日からもお忙しい日々が続きそうですね。どうぞご自愛ください。

  7. 岡山のナオ より:

    お疲れ様でした❗最高の盛り上がりでした!初めての名古屋楽しかったです!お体に気を付けてこれからも頑張って下さいね

  8. ヤサイちゃん より:

    お疲れ様でしたヾ(*´▽`*)ノ
    ☆。 :.+
    :. ✧?( ≧∇≦)
    / ̄ヽ/,― 、 \ o。。
    | ||三∪●)三三mΕ∃
    \_.へーイ \ ゜゜゜
    *.:..  (_)(_)
    ::..   ☆:.°+

  9. Shizuko より:

    麿さん お疲れ様でした。 かっこいい演奏と お茶目なパフォーマンスのギャップは、いつも最高です!
    22年ですか~ これからも末長く宜しくお願いしますね!どうぞ お身体大切に。

  10. ひろこはぁん より:

    お疲れ様でした❣️今年も素敵な楽しいステージでした。ありがとうございます
    (╹◡╹)♡

  11. 名古屋のsato より:

    49本お疲れ様でした♪
    今年も素敵なエレキ&アコギに痺れました(*^_^*)
    次は来月13日&14日で
    (^.^)/~~~
    それまでまじめに主婦業しておかないと・・・(^_-)-☆

  12. take より:

    おはようございます☺️

    ホントに、49公演お疲れ様でした?
    今年は自然災害で
    大変だったと思います。

    麿さんのお言葉に感謝してます。

    ツアーが終わり、
    緊張感も取れたと思いますので、
    体に気をつけて下さいね。

    また、お会い出来る日を
    楽しみにしてます~⤴️

  13. ちゅるりん より:

    まろさん、お疲れさまでした(o^^o)
    体調崩したり怪我したりできない!!
    その絶対的な責任を担いながらの4ヶ月は、きっと想像を超えるものなんだと思っています。
    まろさんがギターを奏でる指!☆Gold Finger☆に最敬礼(^▽^)

  14. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん❤️約4か月で、49公演?他のお仕事や体調管理をしながら本当にお疲れさまでした(^。^)
    そして毎年素晴らしいステージを届けていただいてありがとうございます?22年にもなるのですね✨ユーチューブで懐かしいナンバー見てたら、ソバージュ麿さん見つけました?❗️❗️〔ピンクのギター?だったから‥違ってたらごめんなさい?〕
    毎年、コンサートで元気をもらって、家事も仕事も子育ても頑張れます???
    来年は他の会場やソロライブにも行きますよ〜?
    これからも末永くよろしくお願いします(^_−)−☆?

  15. みどりん より:

    ツアー全行程、無事に終了出来て良かったですね? そしてお疲れ様でした???
    早くもツアー?DVDの発売が待ち遠しい私です?

  16. ゆう より:

    コンサートお疲れ様でした❗ひろみさんとバンドの皆さんが一体になって楽しいステージでした❗ありがとうございました❗

  17. チャコ より:

    まろさん、お疲れさまでした。
    ツアーの最終日と私のジャズダンスの発表会と同日でしたので、名古屋へは行けませんでした(*T^T)
    今年は天災などがあり、私は土壇場で体調を崩したりして、どうなるかと心配しましたが、お互い無事に終わりましたね(笑)

    今は、まろさんのソロライブへ元気で行けるようにと願うだけです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category