小南数麿

Blog

無事に帰ってまいりました(^^)

無事にソロ名阪ツアー終えて
自宅に帰ってまいりました(^ ^)

今回もいろんな課題や収穫がありました。
皆聞きくださった皆様が楽しんでいただけたのでしたら
幸いです(^^)
そしてたくさんの差し入れもありがとうございましたm(_ _)m

そうそう、大体僕のソロツアーは、
春先に名阪、九州方面に行くのが通例です。
なるべく早く告知いたしますので、皆様のお近くに
行った時には遊びに来てくださいね!

詳しいレポートは明日書こうかな(^^;;
今日は疲れました(^^)
フェイスブックに動画をたくさん上げていただいたので
こちらで見れる場合はシェアしますね!

フォトブックのお詫びと解決策考えましたので
このマログの後にアップいたします。

まろ

総走行距離発表です!

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    お疲れ様でしたヽ(≧▽≦)ノ
    無事にお家に着いて良かったですヾ(*´∀`*)ノ

  2. HIROGOOことT.K より:

    お疲れ様でした。しっかり眠ってください。
    dekoさんという方のチャンネルを登録したら
    以下のものがUPされてました。
    見れますか?
    『FLAMEAR』
    https://www.youtube.com/watch?v=r11zuZbvNms&feature=em-uploademail
    『狂ったオルゴール』
    https://www.youtube.com/watch?v=9hUqyzAjGFU&feature=em-uploademail
    小南数麿  2018.10.14
    https://www.youtube.com/watch?v=TL-YtcAgZzU&feature=em-uploademail

  3. みき より:

    麿さんお帰りなさい❗❗?
    お疲れ様でした、ゆっくり体休めてくださいね(^_^)

  4. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん❤️お疲れさまです?
    約1000kmの長距離運転?本当にお疲れさまでした?
    そんな中、毎日マログ更新していただいてありがとうございます(^。^)
    九州は春なんですね?また楽しみができて嬉しいです✨お待ちしています?
    今夜は、ゆっくり休んでくださいね(^_−)−☆?

  5. HIROGOOことT.K より:

    コメントにURLを貼ったらいけない
    決まりがあったのならすみません。

  6. よぉこ より:

    無事に帰宅、お疲れ様でございました〜〜(*^^*)/

  7. ひめ(^^) より:

    おー⤴️⤴️1000㎞超ですか??
    運転??お疲れ様でした??
    休める時はゆっくりしてくださいね?✨

  8. くみこ より:

    お疲れ様でした^_^無事に帰られて良かったです^_^

  9. 名古屋のsato より:

    総走行距離、やはり1000Km越え(@_@)
    運転お疲れ様でした。
    フォトブックの件・・・丁寧な対応に恐縮です
    m(__)m
    春先の名阪ソロツアー楽しみにしてます(*^_^*)
    日程が決まり次第教えて頂けると助かります。
    最近ホテルも交通手段も値上がり(+_+)
    おまけに来年10月から消費税10%・・・
    散財&節約ですね(*^^)v

  10. みどりん より:

    お帰りなさい?✨?️

  11. よっちゃん より:

    楽しかったです。
    筋肉痛大丈夫ですか⁇ 無事に帰れて良かったです

  12. チャコ より:

    まろさん、運転お疲れ様でした。
    フォトブックの件、嬉しいの一言ですo(^o^)o

    春先は、入学などで忙しい時期(@_@;)
    ライブへ行けますように♪♪♪

  13. くみこ より:

    フォトブックのことありがとう御座います?

  14. もりひろ より:

    こんにちは*(^o^)/*
    1000km超でしたか?お疲れ様でした
    数字で見るとオドロキもものき
    ゆっくりお過ごしください٩(ˊᗜˋ*)و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category