小南数麿

Blog

譜面書きとレコーディング(^^)

2018.11.09

ギター, 日記, 音楽

今日は一日譜面書きとレコーディングでした(^^)

なので今日は練習はなし(^^)
指も頭も休ませる日があっていいのです(^^)

そうそう、11日日曜日、島村楽器ららぽーと横浜店での
イベントに出演します。
これはとてもマニアックなイベントでして(^^;;
大雑把に言うと、エフェクターというギタリストの足元に必ずある
機械がありまして、それを改造したものを僕が弾き比べて
感想を言ったり改造する人やお客さんと話し合うという
モノです。
僕個人としてはものすごく楽しみなのですが、
ギターを弾かれない方が見ても
かなりちんぷんかんぷんかと思われます(^^;;

明日のリハーサルも頑張ります!!

まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    いつもお忙しい麿さん、体調に気をつけて下さいませ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

  2. みき より:

    麿さん今日も一日お疲れ様でした♪
    リハーサル頑張ってくださいね(^_^)

  3. みーちょん より:

    先日、ひろみさんがGO出演で見ていた「UTAGE」コーラスの先生としてディスコライブでおなじみのDaisukeさんが!!!
    わー!Daisukeさんだー!
    いゃー。先生としてじゃなくて。あなたが歌ってくれやーーー!とさけんでしまったわたしです。笑

  4. お松 より:

    麿さんこんにちは?レコーディングご苦労様でーす (^。^)
    今頃はリハーサル中かなぁ!
    頑張って下さいね⤴︎?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category