小南数麿

Blog

イベント終了(^^)

2018.11.11

ギター, 日記

今日はマニアックなイベントでしたが、
とっても勉強になりました!!

エフェクターというギターとギターアンプの間につないで
足元に置いて使う機械の改造をライブで行う
イベントでした。その途中経過のものを
このパーツを替えたらこう音が変わりました、
というのを僕がプレイしてそして印象を話し合いながら
進行していきました。

終了後、打ち上げに。
そこでも深い話を繰り広げました……
と言いたいところでしたが沖縄料理屋さんに
入ったらライブをやってて話す時間もなく(^^;;
まぁでも話しなくてもイベント中にいろんなことがわかったので
それで十分でしたけどね(^^)

また新しい出会いの1日でした(^^)
明日からのリハも頑張ります!!

まろ

島村楽器の真鍋くんとイベントの主役の
細川さんと。ありがとうございました(^^)

コメント

  1. MASAYO より:

    楽しいイベントの後の飲み会ですね?麿さんの大きなお目目が…ちょっとビックリ‼️
    明日からは、大将のリハですね。もうすぐ本番始まりますね?

  2. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ;)麿さんギョロ目…

    今日は(*゚v`)ノお疲れ様でした

  3. ひめ(^-^) より:

    ギャ~? ?デカッ?‼️(笑)
    イベントお疲れ様???
    明日からのリハーサルも頑張って下さいね?✨

  4. みどりん より:

    ビックリしたぁ、ひょっこり麿さんに???

  5. リタ より:

    麿さん、イベントお疲れ様でした。
    ビックリまなこ、真鍋さんと細川さん、驚かれたでしょうね。
    ワッハハ、ちとノリスギ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category