小南数麿

Blog

郡山終了(^^)

郡山も無事に終了しました(^^)

今夜は打ち上げに参加しておりまーす!!
お疲れ様でしたー!!

まろ

コメント

  1. ひろりん より:

    お疲れさまでした(^O^)。

    まろさんだけ白い!。
    温かそうですね。
    はじめさんは半袖(+o+)?。

    おやすみなさい。よい夢を。

  2. みき より:

    皆様お疲れ様でした~?
    ゆっくり休んでくださいね(^_^)

  3. しお より:

     郡山?お疲れさまでした。
     皆さまお揃いで~?
    テーブルの真ん中には、どんなお料理がくるのでしょう? 気になる⁉️

  4. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    (o’ω’o)ノオツカレサマ〜☆でした

  5. くみこ より:

    お疲れ様です。やっぱり麿さんはビールが似合うね

  6. MASAYO より:

    お疲れ様でした!
    皆さんのいい表情から、とっても盛り上がってディナーショーが終わった感じですね?風邪ひかないようにしてくださいね(o^^o)

  7. みどりん より:

    皆、イイ顔してますねぇ?
    乾杯?????
    お疲れ様です???

  8. もりひろ より:

    おはようございます٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
    お疲れさまでした?
    皆さんお揃いの素敵写真ありがとうございます!

  9. お松 より:

    こんにちは麿さん??
    皆さんの笑顔がみれて(^_^)v嬉しいです?美味しい料理を食べたでしょうね〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category