小南数麿

Blog

博多終了(^^)

博多も無事に終了しました(^^)

明日は富山に移動いたします(^^)

まろ

写真はニューオータニ博多の山笠の絵です。

コメント

  1. ひろりん より:

    遅くまでお疲れさまです(*^^*)。

    北陸、少し寒くなってますが
    どうぞお気を付けてお越し下さい。

  2. みき より:

    麿さん、お疲れ様でした♪
    今日一部に行かせていただきました。
    とってもとっても素敵なショーでした✨✨✨✨✨(^_^)

  3. くみこ より:

    まろさんお疲れ様です^_^

  4. MASAYO より:

    お疲れ様でした。全国あちらこちらへの移動も大変ですね。風邪など?体調を崩さないように、頑張ってくださいね。

  5. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    ロビーの壁画ですよねヾ(*´∀`*)ノ
    私もこの絵は大迫力で大好きです(*✪ฺ∇✪ฺ*)

  6. リタ より:

    麿さん、博多お疲れ様でした。
    紺のスーツにブルーやピンクのギターを抱えた姿が最高にカッコよかったです。
    素敵な演奏有り難うございました♪~
    富山への移動、どうぞお気をつけて。

  7. お松 より:

    こんにちは?✌️お疲れ様です⤴︎♬
    今頃は移動中でしょうか!
    雨の移動は大変ですね⤵︎きおつけて下さいね( ^_^)/

  8. 鏡 美加 より:

    麿さん、こんにちは
    福岡のディナーショーもサイコーでした。お疲れ様でした、そして、ありがとうございました。
    フロントで、写真も撮って頂いてとっても嬉しかったです。ありがとうございました。熊本でもお会い出来たらいいなと、期待しながら帰りました(^^)
    みかんばぁばより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category