小南数麿

Blog

こもってからの現実逃避(^^)

2019.02.11

日記

最近この現実逃避といぅ言葉が気に入っております(^^)

えっ??、何が気に入ってるかって?!
こうやって人様に言えるくらいの、
周りに迷惑をかけないレベルまで作業や予習をして
今まではここからさらに突き詰めておりましたが、
リハをやらないとわからないし、これ以上やると
自分の時間も追い込みで終わっていくので、適当なところで
切り上げて後はゆっくりしたり遊んだり(^^)

50代にしてやっと気付きましたぜ(^^)

今日はもう寝ようと思います(^^)

スマホのカメラの状態もわからないので
ここしばらくは文章のみでお許しくださいm(._.)m

まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    ゆっくり頑張って下さい(*´∀`*)

  2. KATSUMI より:

    そうそう…
    いいんじゃないですか(^^)
    ビバ50代♪

  3. みき より:

    ゆっくり休んでくださいね、麿さん(^_^)

  4. のんちゃん より:

    お疲れ様です???
    たまには…現実逃避も、言いと思います。気分休めて…切り替えて✨又、
    フレッシュアップして~GO〰️〰️GO〰️〰️❣️
    今は、ゆっくり?
    おやすみなさい???

  5. みーちょん より:

    娘たちがしばらく泊まりに来ていたり。父が入院したりで。
    先日、やっと昨年のコンサートのDVDをちゃんと見ました!
    「よろしく哀愁」のガットギター。よかったですよねー♪
    ボサノバっぽいのとか。アルペジオっぽいのとか。今まで、色々やっちゃってますものねー。おー。今度はそんな感じに仕上げたのかー!と。
    引き出しの多さを感じました!!!益々、ギタリストとして幅を感じました♪
    現実逃避もたくさんのスキルを身につけてのこと。賛成です!
    ただ。引き出しが増えすぎて。変な引き出しに携帯入れないようにご注意くださいねー。笑。笑。笑。

  6. リタ より:

    麿さん、お疲れ様です。
    作業や予習でとことん突き詰めておられたのですね。
    生き方やり方麿さん流に変えてみられるのも一案でしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category