小南数麿

Blog

今日も絶賛リハ中です!

2019.04.12

ギター, 日記, 音楽

HMKT34,75 絶賛リハ中です!!

16日来られる方、お楽しみに!

まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    リハ┏○)) オツカレサマデース????

  2. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    リハ・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ オツカレサマデース????

  3. リタ より:

    リハーサル、お疲れ様でした。
    溝ノ口にはミュージシャンが何人もおられ、音楽が盛んな街のようですね。
    九州にも出張で来てほしいわ。
    素敵なライブになるでしょうね。頑張ってください♫~

  4. みき より:

    麿さんリハーサルお疲れ様でした~?(^_^)

  5. T・K より:

    HMKT34(^^♪
    HKT48(^^♪
    JKT48(^^♪
    HGT48(^^♪
    AKB48グループ名を連想してしまいました!
    すみませんm(__)m

  6. みどりん より:

    リハお疲れ様です???
    16日行きた~い???
    でも行けない私、マログ&行かれた皆様のコメントを楽しみにしてます?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category