小南数麿

Blog

リハでした(^^)

明日もリハでございます!
頑張りまーす!!

まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    頑張って下さい(*´ω`*)ノ

  2. お松 より:

    こんばんは?麿さん
    お疲れ様です?
    睡眠しっかりとってね?

  3. ひめ(^-^) より:

    連日お疲れ様です??
    今日、関東地方は大☂️のようです??
    足元に気をつけてくださいね?✨

  4. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん☆リハーサル♪お疲れさまです(^O^)
    そちらは、雨風大変そうですね
    お気をつけてお過ごしくださいね☺

  5. リタ より:

    麿さん、リハーサルお疲れ様です。
    初日まで2週間を切りましたね。
    UV『強引Love』の心を掻き立てる音♪を聴きながら、今年はどんな感動をくれるのかとワクワクしています♪~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category