小南数麿

Blog

初日終了(^^)

郷ひろみさんのコンサートツアー、
今年も無事に初日終了しました(^^)

これから全国津々浦々回ります。
頑張りまーす!

コメント

  1. MASAYO より:

    お疲れ様でした。いよいよ始まりましたね!衣装もお似合いで、Jポーズ決まってますね。早く皆さんに会いたい…です?

  2. くみこ より:

    お疲れ様^_^

  3. ヤサイちゃん より:

    初日*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*(♥ó㉨ò)ノ様です

  4. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん✨初日♫?お疲れさまでした?
    Jポーズ決まってますね(^。^)?
    楽しみにお待ちしています???

  5. ともこ より:

    お疲れ様です。初日を終えた安堵感を感じます。これからの長丁場、体調にきをつけて頑張って下さいね。

  6. みき より:

    初日お疲れ様でした❤
    皆さん素敵です❤❤❤(^_^)

  7. 葛西洋子 より:

    麿さんお疲れ様でした?‍♀️
    今年のパフォーマンスも最高でしたよ。
    私は次回お会い出来るのは 横須賀です。

  8. より:

    チョー素敵でした

  9. みーちょん より:

    おつかれさまでしたーーー♪
    ついに始まりましたねー。
    よく「観客をあっと言わせる」などと言いますが。四曲目のスチールギターのストロークの出だし。「あっ」と言いました!!!
    アコギなのに、コードにつながれてなくていいですねー。
    今年のツアーは、ギター5本ですか???
    今日は、わたしも二階ですが、横須賀では一階に降りる予定ですwww

  10. ひめ(^-^) より:

    お疲れ様でしたぁ???
    初日から盛り上がり⤴️⤴️
    めっちゃ⤴️⤴️楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪
    まろさん☆ かっちょよかった?
    上段から見る客席はどうでしたか❔?
    ダンス?もバッチリ✌️
    100%を目指し❗練習したんですね?
    ずっと聴きたかった曲が2曲あり?‼️
    前奏を聴いただけで????
    次は松戸で泣きます?

  11. あゆみ より:

    初日お疲れ様でした!?

    まだまだですが、楽しみに待ってマース
    (*´╰╯`๓)♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category