小南数麿

Blog

大宮終了(^^)

大宮ソニックシティ終了しました(^^)

今日も満席だったのではないでしょうか。
^_^。すごいなぁ。
今日もお疲れ様でしたー!!

まろ

コメント

  1. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん✨今日もお疲れ様でした?
    とてもとてもいいステージだったと、レポートがさっそく出ていました(^。^)
    ゆっくり休んでくださいね?

  2. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    居酒屋新幹線\(*≧∇≦*)/

  3. りな より:

    お疲れ様でした。安定のメンバーさんとひろみさんを見れただけで幸せです。

    長いツアーがんばってください。

  4. ともこ より:

    お疲れさまでした。帰りは居酒屋新幹線でしたね。仕事の後のビール?は最高ですね。

  5. みき より:

    お疲れ様でした~?(^_^)

  6. MASAYO より:

    お疲れ様でした。帰りのビールとおつまみ?ですね〜

  7. ひめ(^-^) より:

    昨日の大宮も、めっちゃ⤴️⤴️盛り上がりましたね?✨
    ひろみさん?HGBの皆さん?
    ほんとに素敵でした(*´∀`)♪
    後列でしたが、まろさん☆のシルエットが良く見れました?

  8. SNOOPY順ちゃん より:

    麿さん、お疲れ様でした。
    とても楽しかったです\(^-^)/
    昨日も素敵な演奏を、有難うございました(^○^)
    麿さんの表情、動きとしっかり拝見してましたよ( -∀・)
    ビールで一杯(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category