小南数麿

Blog

八王子終了(^^)

2019.07.02

ギター, 日記, 音楽

オリンパス八王子ホール、無事に終了しました。

明日はニューアルバム用の写真撮影ですー!、

まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    ヽ(・∀・)ノ お疲れ様♪でした

  2. ひめ(^-^) より:

    八王子も、めっちゃ⤴️⤴️盛り上がりましたね?
    今日は19列目のセンター席でしたが、ステージ全体が観れて? 素晴らしい?
    まろさん☆のお顔は望遠鏡で✌️ バッチリ?
    お嫁サンバ、ちょっとちょっとの時に一さんと二人羽織的なパフォーマンス?
    爆笑??✨しましたよ?
    ほんとに仲が良いですね?
    ニューアルバム?も楽しみで~す(^o^)/

  3. ひめ(^-^) より:

    あっ?‼️ すみません??⤵️
    お嫁サンバじゃなくて?
    いつも心に太陽を✌️のシーンでした??
    ちょっとちょっとも良かったです?

  4. みき より:

    麿さんお疲れ様でした?
    ニューアルバム楽しみに待ってます(^_^)

  5. くみこ より:

    麿さんお疲れ様^_^アルバム楽しみにしてます^_^

  6. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん☆八王子お疲れさまでした(^^♪

    私もひめさんと同じとこ好きでした~?
    GO’S CLUBの7月会報が届き、リハーサルショットがありました。麿さんのキラキラ笑顔見れて嬉しかったです(^_-)-☆??
    また。ちょくちょく登場してくださいね(^.^)/~~~

  7. オレンジ? より:

    マロさ〜ん? お早うございます?
    八王子コン無事終了で盛り上がって⤴️⤴️
    何よりです次も???です??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category