小南数麿

Blog

大館に着きました(^^)

2019.07.11

日記

いやぁ長い移動でした(^^)

秋田空港から大館までバスで2時間。

さて、明日も頑張りまーす!!

まろ

コメント

  1. くみこ より:

    お疲れ様^_^

  2. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    ナマハゲ?ヽ(・∀・)ノ

  3. ともこ より:

    羽田空港ー秋田空港は1時間5分なのにね?長い道のりお疲れ様でした。しっかり休んで明日は熱く盛り上がって下さいね。

  4. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん✨長距離の移動お疲れさまです?

    秋田の皆様、今夜はワクワクでしょうね♫?
    明日も盛り上がりますね?

  5. HIME? より:

    キャ~? まろさん☆怖い(笑)
    長距離移動✈️? お疲れ様です??
    明日も頑張ってくださいね???

  6. みき より:

    麿さん移動お疲れ様でした✈?
    直樹さんとのコント最高でした(笑)?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category