小南数麿

Blog

大館終了(^^)

今日も盛り上がりました(^^)

朝起きてジョギングしようと思いましたが
雨でした(ToT)

明日は青森に移動して本番です(^^)

まろ

コメント

  1. T・K より:

    お疲れ様でした!
    ジョギングの意欲に
    脱帽致します!

  2. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    明日の朝はジョギング出来ると良いですね(*´ω`*)ノ

  3. MASAYO より:

    お疲れ様でした。大館に疲れた時の花柄のTシャツ、似合ってましたね〜直樹さんの動画から、麿さんのお茶目な一面が…HGB皆さん、ホントに仲良しですね〜

  4. くみこ より:

    麿さんお疲れ様^_^?可愛い?

  5. ともこ より:

    大館、お疲れ様でした。ひろみさんの飛行機も無事着いたのですね。楽屋入りから打ち上げまで凄く楽しそうでした。一ちゃんがはじけてる~?麿さんのTシャツ?素敵です!今日の青森も楽しんで下さいね。

  6. オレンジ? より:

    マロさ~ん?
    秋田コンお疲れ様でした〜??〜?
    ジョギング?残念でしたね???
    青森ではきっと〜また雨☔であれば
    室内トレーニングですね??✨
    今日もファイト???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category