小南数麿

Blog

青森終了(^^)

今夜も盛り上がりました(^^)

明日は仙台への移動日(^^)
曲作り頑張ります!

まろ

コメント

  1. 名古屋のsato より:

    毎日楽しそう❤️❤️
    みんなの笑顔に癒されます?
    ?✨?

  2. tomochan より:

    お疲れ様でした!打ち上げごはんがまたとーっても楽しそう♡♡

  3. MASAYO より:

    お疲れ様でした。どの会場も、盛り上がってますね〜その後の食事会も、盛り上がっているようですね!皆さん、いい笑顔です(╹◡╹)曲作りも頑張って?

  4. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    ♡ ヾ(◍’౪`◍)ノ゙♡
    お疲れ様でした♡ ヾ(◍’౪`◍)ノ゙♡

  5. ともこ より:

    お疲れ様でした。皆さんの打ち上げの写真はとても楽しそうでこちらまで楽しくなります。今日は仙台迄の移動日ですね。岩手に寄り道なんていかがですか?

  6. くみこ より:

    お疲れ様でした^_^風邪引かれませんようにね^_^アルバム楽しみです^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category