小南数麿

Blog

昨夜はクイーン、今日はNHKホール(^^)

昨夜はありがとうございました(^^)
満員御礼でした^_^

明日は松山でえひめ憲一さんです(^^)
頑張ります!

まろ

コメント

  1. みき より:

    麿さん連日お疲れ様です?

  2. MASAYO より:

    麿さん、連日のライブ、お疲れ様です。
    今日のNHKホール、盛り上がりましたね〜?HGBの皆さんが、出たり入ったり、麿さん上からの景色はどうですか?今日は、収録でしたね。DVDが楽しみ?明日の松山、頑張って?くださいね。

  3. オレンジ? より:

    マロさ〜ん?
    ライブ、ツアーとお疲れ様です??
    ツィッター上でもNHKホールの熱い参戦
    コメントいっぱいでした〜???
    ソロライブ???

  4. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    楽しいライヴだったみたいですねヽ(≧▽≦)ノ
    (*゚v`)ノお疲れ様でした

  5. ひめ(^-^) より:

    クイーンライヴ?
    いつものお銀座?とは違う雰囲気の中。
    Kenさんの迫力ある歌声?️
    皆さんの演奏??? 珍しく?に沼ちゃん?も参加され感激⤴️
    kenさん&まろさん☆の脱線したMCに? ブライアンゲイ?のまろさん☆
    最高?⤴️⤴️ 
    写真タイムで、飛び入りされた溝の口のフレディさん?(黄色の服の男性)
    笑い過ぎてお腹が痛くなったぁ???
    ライヴ&MC 本当に楽しかったです??
    そして
    昨日は、NHKでのコンサート
    ?の撮影??がありましたね?✨
    私は2階席から声援?を送りましたぁ~
    2日間お疲れ様でした???

  6. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん✨ライブ♫にツアー?お疲れさまです?
    写真から楽しさが溢れてますね(^。^)
    連日のライブですがどうぞお身体大切に‥??

    ひめさんへ
    ライブレポートありがとうございます?
    なかなか麿さんライブ♫参加できないので、ひめさんのレポート興味深く拝見させていただきました?✨

  7. ともこ より:

    連日、お疲れ様です。溝の口も超楽しそうですね!そしてNHKは収録!明日はえひめさんと。充実してますね。それぞれのシチュエーションでの麿さんに会いたいな(^-^)

  8. ともこ より:

    えひめさんとは今日でした。失礼しましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category